【無料進呈】復活のインバウンド集客の前に知っておきたい事 デジタルマーケティングって何?がわかる実践本

コロナ禍でインバウンド需要が消滅する中、2022年10月に政府から水際対策の緩和が発表され、また、インバウンド復活の兆しが見えてきました。
そこで、最新のインバウンド情報やデジタルマーケティングを活用して、再度、国内だけでなく訪日外国人の集客にも目指す皆様のお手伝いとなれるように、当社の創業から18年のノウハウを冊子にまとめました。



この冊子では、前編は、インバウンド集客の手引きとして、ターゲット国の選定から、各英語圏・中華圏・タイ語圏などへのプロモーションやWEBサイト制作のポイントをご紹介しております。
また、後編では、当社がお勧めする、今からやっておきたいデジタルマーケティングとして、
①継続的にコミュニケーションをとるためのSNSにおけるステップアップマーケティング
②中長期的に発信効果を発揮するコンテンツマーケティングをご紹介し、

前後編あわせて20ページ図解入りで豆知識から具体例までわかりやすく構成しました。


■冊子内容(目次)
【インバウンド集客編】
  • 2004年と2019年(新型コロナ流行前)のインバウンド比較
  • ターゲット国の選定
  • タイ人の集客方法
  • タイ語WEBサイト制作時のポイント
  • 中国語WEBサイト導入時のポイント①
  • 中国語WEBサイト導入時のポイント②
  • 中国ならではのWEB事情
  • 英語WEBサイト制作時のポイント
  • 外国人向け公式WEBサイトに必要な事
  • 外国人向け公式WEBサイトの検索エンジン対策
ページ例)



【デジタルマーケティング入門編】
  • オーエイチのデジタルマーケティング
  • SNSを活用したステップアップマーケティング
  • コンテンツマーケティングの有効性①
  • コンテンツマーケティングの有効性②
  • LINEとLINE公式アカウントの違い
  • デジタルマーケティングの最重要ポイント
ページ例)

■申込フォーム
下記より、会社名・お名前等をご記入の上、お申込みください。

【お申込み】

上記QRコードをスマートフォンで読み取る方法でもお申込みいただけます。